探偵事件簿

探偵目線での事件・事故など時事問題をお伝えさせていただきます。

9月11日

今から13年前、アメリカ同時多発テロ事件が発生した日です。

航空機が使用された史上最大規模のテロ事件であり、全世界に衝撃を与えた。
その後、アメリカ軍は報復としてアフガニスタン紛争、イラク戦争を行った。
また、航空機のマンハッタン高層ビルへの大規模衝突事件としては、
1945年のエンパイア・ステート・ビルディングへのB25激突事故以来となった。

21世紀において最初に発生した大規模なテロ事件である。


探偵 東京

探偵 横浜


ロゴ

TVにくぎずけだったのを覚えています。
もう13年も経ったんですね。


このページのトップへ

おみくじ

おみくじって吉より小吉の方が良いの?と聞かれたので???
少し調べてみました。

恐らく誰でも一度はおもくじを引いたことがあると思いますが
一番いいのは大吉、悪いのは凶とは知っていましたが
ほんとはどうなっているのだろうということで以下に良い順番を
掲載します。

大吉 →中吉 →小吉 →吉 →半吉→ 末吉→ 末小吉→ 凶 →小凶→半凶 →末凶

と言うことで質問は「その通り」と言うことになります。

ちなみに、東京・浅草の浅草寺には大凶があるそうです。
引きたくないですね。


探偵 東京


探偵 横浜


ロゴ


半凶とか末凶は引いたこともないし見たこともない。
一度は、引いてみても良いかもしれない。


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

探偵事件簿

Author:探偵事件簿
hy東京探偵事務所と申します。
弊社は、調査員の「調査力」と「人間性」を大切にする総合探偵社です。
「価値ある証拠」と「価値ある調査」をご提供させていただきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
お知らせ (1)
事件 (220)
事故 (23)
時事問題 (5)
ニュース (78)
政治 (5)
閑話休題 (2)
裁判 (9)
エンタメ (1)
自殺 (1)
殺人事件 (13)
誘拐 (1)
戦争 (1)
詐欺 (3)
男女トラブル (1)
摘発 (1)
わいせつ (7)
強盗 (2)
ストーカー (2)
窃盗 (1)
不祥事 (1)
移植 (1)
脱税 (1)
STAP細胞 (1)
ひき逃げ (1)
盗撮 (1)
殺人未遂 (1)
逮捕 (2)
故障 (1)
暴行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR