探偵事件簿

探偵目線での事件・事故など時事問題をお伝えさせていただきます。

神戸で小1女児が行方不明

兵庫県警・長田警察署は12日、神戸市長田区の小学1年の女児が11日午後から
行方不明になっているとして、顔写真や氏名などを公開した。

県警は事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて、
警察官約140人態勢で捜索しており、情報提供を呼び掛けている。

同署によると、同区長田天神町1、名倉小1年の生田美玲さん(6)。
11日午後2時45分ごろ、授業を終えて学校を出て以降、行方不明になったという。
母親が同日夜、行方不明者届を出した。

ランドセルが同区内の祖母宅に置かれており、下校して祖母宅を訪れた後に
外出したとみられる。

美玲さんは同級生2人と一緒に遊ぶ約束をしていたが、
待ち合わせ場所に現れなかったという。

同日午後3時15分ごろ、祖母宅から約400メートル離れたコンビニの防犯カメラに、
青っぽい日傘を持って1人で歩く美玲さんの姿が映っていたという。

美玲さんは身長115センチ。黒髪を肩まで伸ばし、
上部がピンク色で下部が青色のワンピース姿だったという。

長田警察署 TEL078・578・0110
(神戸新聞net)


探偵 東京

探偵 横浜


ロゴ


早く見つかることを事務所一同祈っております。
このページのトップへ

コメント

2時間も近所の人にもカメラにも見えない移動をしていたとは考えにくいというか、無理。
「来たけど降りて行ったらいなかった」の証言は無理がありすぎて引っかかる。
「~ちゃんがいなくなっちゃった」ってなってるところだもの。
しかし、2時間後公園で目撃されるまで、「来たけど降りて行ったらいなかった」状態でとまってたっての? 笑えるわ。
約束してた子のマンション内にいて、家に帰せないような事件に巻き込まれたと思うのが自然。
「変だよ、いなくなったよ」と探したり、「どこに行ったか見てない?」と聞いたりしたはずの親、またはマンション内の知り合いが、その子の「探す」行動を止めてることになる。 なぜ止めた? 気にかけなかった?「帰ったんじゃない?」だけで放置する? 不自然すぎる。 遊ぶ約束をしてついさっき呼んでいた子が会う前に消えたってのに、ありえない。
 どうしても引っかかる場所が そこにはっきりしてる気がする。

  • 2014/09/15(月) 21:50:32 |
  • URL |
  •   #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

探偵事件簿

Author:探偵事件簿
hy東京探偵事務所と申します。
弊社は、調査員の「調査力」と「人間性」を大切にする総合探偵社です。
「価値ある証拠」と「価値ある調査」をご提供させていただきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
お知らせ (1)
事件 (220)
事故 (23)
時事問題 (5)
ニュース (73)
政治 (5)
閑話休題 (2)
裁判 (9)
エンタメ (1)
自殺 (1)
殺人事件 (13)
誘拐 (1)
戦争 (1)
詐欺 (3)
男女トラブル (1)
摘発 (1)
わいせつ (7)
強盗 (2)
ストーカー (2)
窃盗 (1)
不祥事 (1)
移植 (1)
脱税 (1)
STAP細胞 (1)
ひき逃げ (1)
盗撮 (1)
殺人未遂 (1)
逮捕 (2)
故障 (1)
暴行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR